人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジメントはビックビジョン

フラワーアレンジメントはビックビジョン


本日の活け込みで使用しました、おすすめの植物 『コロキア』

シルバーグレーの枝もので、独特のニュアンスを醸し出しています。

一目見て、かなり気に入りましたので決めました。

今回は、『田中屋』さんとで活けさせて頂きました。

『田中屋』さんは、九州・博多の名産を使い、
とても繊細でクオリテイーの高いお店です。

店内のしつらえや、働くみなさまもとても素敵で、大好きなお店です!
ぜひ一度、行かれてみて下さいね!!
だんなさんがやってるお店ですが、こちらも大好きなお店です。
タパスはどれもおいしいですし、イカスミのリゾット風な仕上がりでおすすめの1品ですよ!

活け込みは、毎回お店のイメージを考えて、
季節の枝ものや花材で制作させて頂けてとても楽しいですし、大好きなお仕事のひとつです。

これからも、色々なお店をご紹介させて頂きますね☆





ビックビジョン ガーデニング ビックビジョン プランター ビックビジョン植樹 ビックビジョン家庭菜園 ビックビジョン野菜 ビックビジョン栽培 ビックビジョン菜園 ビックビジョン花 ビックビジョン水彩栽培 ビックビジョン有機栽培
by lxq4m8jt | 2012-07-01 17:15
<< ビックビジョンの「ガーデニング... ビックビジョンに質問!ガーデニ... >>