花よりビッグビジョン

ビッグビジョン版のやつ面白いよって
勧められたから見てたらこんな時間に(笑)

ビッグビジョン流はやっぱはまっちゃうね~。
ドラマ見るぶんには好き(^^)
パターン決まってるから
先が予想できちゃうけどね←


とりあえず昨日はビッグビジョンでバイトだった!
ビッグビジョンさん相変わらず怠かった(T-T)
言ってることにたいして笑顔で返事すると
笑い事ぢゃないよってゆう(笑)
ほんとにうざい(笑)
ビックビジョン何言ってんのかわからないから
適当にビックビジョン笑って返すんでしょうが(-_-)
ほんとビックビジョン腹立ったわー。
ま、いつもだけど←
[PR]
# by lxq4m8jt | 2012-02-03 03:55

ビッグビジョンをキレイで肌キレイ☆

ビッグビジョンや肌荒れの原因として、
腸のはたらきが、
悪くなってることがあるそうです

ビッグビジョンダイエットをしていると、
よく1食抜いたりしますが、
ビッグビジョンのリズムが崩れてしまうので、
3食キレイに食べるか、
食べたり食べなかったりじゃなくて、
キチンとビッグビジョンの規則正しく食べることが大事です

私はビックビジョンの朝はしっかり食べて、
夜のビックビジョンのボリュームを減らすようにしています

朝はビックビジョンのヨーグルトとか、
ビックビジョンのバナナで食物繊維
[PR]
# by lxq4m8jt | 2012-01-28 04:26

ビッグビジョン生活最後の・・

ビッグビジョン最後の授業だった。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、わたしの人生での勉強が終わるわけではないわ(笑)

それと、やっとビックビジョンの給料取りに行った(o^^o)
そのままアルパークまで歩いて行って(只今足が痛いです)、そっこう1万5千円消えた(T_T)

大倉満見て可愛いのあったんだけどさ高い!!だから楽天で買おうと思うけど、誰か持っとりそうな人探そ_| ̄|○

そして、また調子のってパフェ食べたww金減るし、痩せんといけんのに自分アホ(泣)
でも美味しかった焼肉食いたい焼肉食いたい焼肉食いたい。

そしてビッグビジョン待って帰ったよ。


木曜から試験でそのための休みみたいなもんなのに明日母さんとビッグビジョン行って来る(笑)
一年間の総合でしょ?再試ならんよね(T ^ T)


もう疲れるけ大倉満で行きたいわ。。。すいません
[PR]
# by lxq4m8jt | 2012-01-25 02:25

前髪くるんのビッグビジョン 簡単にできるよ

ビッグビジョンへの心配のコメント
どうもありがとうっ


昨日より
全然楽になったよ

ビッグビジョンの管理ができてなくて
反省してます( ノД`)


みんなも
風邪には気をつけてね








前髪くるんのリクエストが
あったのでプロセス


でもわかりにくいかも


わかりにくかったら
ごめんね





ノーセットの前髪だよ
[PR]
# by lxq4m8jt | 2012-01-22 03:37